行雲流水日記
 
自然にままに・・・
 



恋愛

どこからが浮気になるのかは

人によるかと思いますが、親友の彼氏が別の女性と手をつないで歩いていたら浮気を疑います。

その現場を見てしまったら、親友にその日の彼氏の予定を聞いてみます。

もし、全然違う内容の予定を聞かされていたり、予定を知らないなら、親友に見たままの状況を伝えます。

それから親友がどう行動をとるかは親友に任せますが、もし浮気調査を手伝ってほしいと言われたら、手伝ってあげたいと思います。

でも、親友が浮気した彼氏をつなぎ留めたい場合は、やめておくよう忠告するかもしれません。



10月4日(火)02:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 恋愛 | 管理

3股だった場合は

まず、自分が何番目なのかは気になります。でも、そんな男に聞いたところで、全員に君は一番だといいそうですが。すぐに別れられるかと言えば、どうかな、と思います。もともと依存体質でもあるので、修羅場にでもならない限り、自分から別れる事はないような気がします。多分、振られたとしても、いつか連絡が来るのではないかと、番号も消さずにいつまでもまってしまうタイプだと思います。三股する男にとってはかなり都合がいいですね。


10月1日(土)06:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 恋愛 | 管理


(1/1ページ)