行雲流水日記
 
自然にままに・・・
 



2016年9月10日を表示

ストレス地獄。

今の仕事では無いけど前の仕事はストレス地獄でした。
夜勤もある仕事だったから不眠症にはなるし、体調崩すし仕事に集中できない毎日。沢山のスタッフが不満を持ち体調を崩す中でも会社は一向に改善する余地は無く、沢山のスタッフが毎月辞めていきました。
不眠症のことを上司に相談しても、「できる人はやっていける。」と心配する様子すらなく悲しくなりました。それから少しして限界を感じたので退職しました。今では体調も戻り2度と同じ職には就きたくないと思います。沢山の人がストレスを抱えながら生きるために働く日本社会。本来は働くことが楽しい!生き甲斐っていうのが理想なんだけどな。そんなやりがいのある仕事にいつか就きたいな。



9月10日(土)11:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)